東北逃亡記〜1日目 | 青春18きっぷ in 東北

そうだ、青春18きっぷだ!ってことで、現実逃避の旅へ。
といっても、逃げ出したい現実はないんですけどね(笑)

目的地は「平泉」
それ以外は行って考えよう!ってことで、始発で出発!!
が、バスがなく歩いてたら乗り損ねた。

で、平泉までのルートはこちら。

1.中央線
2.武蔵野線
3.京浜東北線
4.宇都宮線
5.東北本線

宇都宮まではちょこちょこ乗り換え。

立川〜西国分寺〜南浦和〜浦和〜宇都宮

実際には東北本線は細切れなんで、かなりの回数乗り換えました。

宇都宮〜黒磯〜郡山〜福島〜白石〜仙台〜一ノ関

いや〜乗った乗った(笑)
実に10時間以上!!

・立川駅より逃亡開始〜 | 青春18きっぷ in 東北
・武蔵野線で北上。| 青春18きっぷ in 東北
・北へ〜北へ〜 | 青春18きっぷ in 東北
・乗り換えて〜乗り換えて〜 | 青春18きっぷ in 東北

途中30分ぐらい仙台で乗り換え待ちがあったので、ここは牛たんだろ!ってことで、途中下車。

・仙台と言えば? | 青春18きっぷ in 東北

好きなだけ乗り降り出来るのも青春18きっぷのいいところ。

・一ノ関着いた。| 青春18きっぷ in 東北

一ノ関着いたらかなりの雪。
さらに、平泉行っても泊まるとこなさそうだったから、ここで一泊しました。

で、旅行に来たらやっぱり地元のお店にいかなくては!!ってことで、フラフラ散歩。
店がない!
で、諦めて帰っている途中にありました。
焼き鳥屋。

美味しかった〜。
おやじさんもいい人でまた寄りたいお店です。

帰りはさらに積もってました。

明日は積もるね。| 青春18きっぷ in 東北

カテゴリー:旅行 日記/雑記 青春18きっぷ

20121228



Fatal error: Call to undefined function related_posts() in /home/users/1/oimoya1979/web/oisaki.jp/wp-content/themes/oisaki-20121216/single.php on line 19
WordPress › エラー